釣り人必見!!釣り雑誌が読み放題!!





突然ですが、釣り雑誌って読みますか?
自分は、フカセ釣り始めたばかりの時は右も左も分からなかったので、ネットや雑誌で情報をとにかく色々見てました。
今でも、何かヒントになる事無いかなと一応チェックしてます。

フカセ釣り師がチェックしている主な雑誌は、
・磯釣りスペシャル
・磯釣り伝説
・チヌ倶楽部
あたりですかね。

大体、2か月に一回の発売なんですが、1300円前後するんで流石に読みたいけど全部は買いきれない。。。そのお金で何か釣り道具増やしたい、でも知識も増やしたい。ジレンマです( ゚Д゚)

そんな、釣り好きの方にぜひご紹介したいサービスがこちら!!

そうです!!amazonです!!
月額980円で、10万冊が読み放題!
その中に、↑の3冊があります!!!

さすがに最新刊がすぐに配信とははなりませんが、バックナンバーを含めて読むことができるのでちょっと暇なときにサクッとダウンロードしていつでも読めるんです。
バックナンバー読めるってとても素晴らしくて、最初に読んだ時にはさらっと流してた箇所が読み直すと今の自分の悩みにぴったりってことがよくあるんです。
雑誌を買ってなければ読み直すってことできないですから。

他にも雑誌とか小説とかあるので、月に1冊でも読めばもとは獲れる計算!
これはもうやるしかない!!

しかも、最初の30日は無料なので取りあえず試してみてその間に読みまっくって解約っていうのもあり。ただ、解約しないと思いますwww

端末にストックできるのは、10冊までだけどいつでも入れ替えられるので特に心配ありません。amazonにいつでもありますから。

登録とかは、そんなに難しい事じゃないので、まず一か月↓↓から試してみて下さい(^◇^)

ちなみに、○天ブックスは安いんですが釣り雑誌は無かったです(^_-)-☆

釣りに行けず、家で過ごす時間も増えていると思と思います。釣りに行けるようになった時のために、情報詰め込んでイメトレして、次の釣行は爆釣しちゃいましょう(#^^#)

この記事が気に入ったら
シェア ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です